4連休終わっちゃいましたね〜えーん

お嫁ちゃん2人が妊娠しているので

お出掛けには気を遣いますタラー

とにかく近場で🚘

少しでも楽しみたいルンルン

片道1時間半かけて…


夫のお気に入りの海鮮を食べに行ったり🐟

夫のリクエストで山本屋本店へキラキラ


わが家はスタミナもつ一択割り箸

私は激辛🔥卵2つ🥚🥚


デパ地下で夫お気に入りのHARBS🍰


こちらもデパ地下フルーツカップ🥭

激ウマラブラブ


今年初松茸〜笑い泣きラブラブ美味ラブ


ドライブ途中のカフェレストランで

ワンプレートランチナイフとフォーク

お気付きでしょうか?

ほとんど夫のリクエスト…というか

私ほんとインドア派なので

外出希望ゼロなんですチュー

なので夫が行きたいところに

ひたすら付き合う!?感じなんです爆笑

まあずっと運転してくれるし🚘

ウトウトしてもいいよ〜って

言ってくれるしアセアセ

全部決めてくれるので楽チンルンルン

連休最終日の昨日虹

朝は起きたら9時タラー

夫の淹れてくれたコーヒーを飲みながら

寝過ぎたなぁ〜と思っていると…☕️

換気扇フィルター換えない?by 夫

えぇ〜っタラー
日曜の朝から換気扇〜?
面倒くさ〜タラー
ヤダよ〜タラータラー
フィルター触るとベタベタするしアセアセ

以上私の心の声笑い泣き


はい、フィルター交換しましたキラキラ

私が交換しましたキラキラキラキラ

えっ!?

ええ、私がしたのはフィルターの交換OK

換気扇の掃除は?

です爆笑

日曜日の朝から神降臨しましたキラキラ

STAY HOMEも悪くない照れ

当たり前か爆笑ラブラブ