息子と彼女が付き合い始めたのは

昨年の8月の終わりやしの木

私達両親に紹介してくれたのが12月🎄

私は昔から思っていたんです…

長男が本気で付き合う人が出来たら

付き合うより

すぐ結婚するだろうと💒

なので今年に入りしばらくして…時々

お母さん時間ある❓

聞かれると

何か話したいことがあるな❓と

思ってドキドキしていましたキラキラ

それがなかなかタラー

夫がいたり、次男が帰って来たりで

2人で話す機会がありませんでした

夫が急に飲みに行くことになったある日

息子と2人で外食することにパスタ

そして…

プロポーズの時ってプレゼントいる?

と聞かれたんですアセアセ

いきなりそこ!?

ていうか、決めたの❓と聞くと

うん。
明日で付き合い始めて半年なんだ。
1年とも思ったけど
たぶんこの先
彼女以上に結婚したいと思える人は
いないと思うキラキラ
だから明日言おうと思ってピンクハート

そしてその翌日プロポーズして

彼女からO.K.もらったら

自分でお父さんに話すから

言わないでねバツレッド

というわけで…

私は翌日の夜まで

この息子の一大事を

黙っていなくてはならなくなったんです笑い泣き

まあ、コレが辛かった爆笑アセアセ

ご機嫌で酔っ払って帰宅した夫の

あーでもない・こーでもないルンルンという

意味不明の話に相槌を打ちながら

今にも口から飛び出そうな

我が子の決断を必死で飲み込み滝汗

翌日息子の帰宅直前には

夫から

具合悪いの?

と聞かれるほどダンマリアセアセ

もう何か話せば全部出ちゃいそうで滝汗

息子の帰宅をひたすら待ちましたタラー

つづく


私が昨年から育てていた観葉植物クローバー

息子が連れて行きました流れ星