昨年の次男に続き

先日長男が結婚しました♡

次男の時もバタバタでしたが

今年も同様にドタバタタラー


少し落ち着いてきたので

私の思い出のためにも

2人の息子の結婚を

振り返っていきたいと思います


多趣味で同性の友人の多い長男は

何せ口が堅い…

彼女のいる素振りを殆ど見せない…

そんな長男に変化があったのは

昨年の夏でしたやしの木

彼女出来たなピンクハート

我ながら母親の感の鋭さに驚きますキラキラ

そして9月の私達夫婦の結婚記念日

お祝いの言葉と共に

実は彼女ができましたラブ

報告を受けたのですラブラブ

私は元々

息子たちが選んだ相手に対して

何も言うつもりはありません

成人した大人ですから

自分で決めれば良いんです

ただ今回は…

少し迷いが生じてしまいました…

お相手が少し年上だったのです…