週末は飲み会続きでenjoy生ビールルンルン

夫は今や有名商社幹部になった

進学校時代の友達と赤ワイン

私はバブル期花の女子大時代を過ごした悪友とトロピカルカクテル

あいも変わらぬおバカで楽しい時間を過ごし爆笑

私のサラサラヘア〜を自慢し

2ヶ月で4kg 痩せたという友達から

同席した友人に渡す予定のブツを横取りしグラサン

皆んなから だと思った…えー

変わらぬ友情で温かく許してもらい!?

今度こそ!!

何回め…何百回目のダイエットスタートピンクハート

さて、どうなることやら

それにしても必要経費がかかり過ぎ

どうしたものか…うむむむむ

疲れ切った身体にムチ打ち…いや打たれ←夫にね

久しぶり行ったゴルフの練習場で

先日忘年会でお隣りさんだった

ジェントルマンにバッタリチュー

隣の打席になるという…

今日のことは絶対ヒミツに

ジェントルマンに何度も念を押し

いざ🏌️‍♀️

ダフるわチョロるわあわわゎ…

いつでもどこでもスマートなジェントルマンは

そんな私の後ろ姿に笑うこともなく

軽やかに練習を終えられ、お先に〜〜

爽やか〜に帰って行かれました〜⛳️

大人です

やることなすことスマートです

爽やかジェントルマンが居なくなり…

ホッとしたのも束の間…夫が豹変!!

スパルタ特訓スタート〜〜ムキー

腕も腰もガタガタになり

ヨロヨロ終了〜…

スマートとは程遠い〜〜

もーホントこの人イヤなんて思ってたら

昨日アイツらに…

お前は本当に幸せだね
子供も大学卒業して(次男は春卒業だけど)
仕事もそこそこ上手く行って
いつまでも夫婦仲も良いなんて
本当に一番幸せなヤツだよ

って言われてさ…

ホントそう思うんだよね照れ

なんて言われたら…

許しましょうラブラブ

まあいいでしょう

穏やかに日曜日が過ぎて行きました

{21343B02-EE01-4563-AB39-F0D0A727E5F1}

美活の合間に1人ランチした天むすおにぎ

美味しかった〜

ちと炭水化物多めだけどね