書きたいことが山ほどあります

今日はまず今日のことにしよう

今日は次男の高校時代の役員メンバーで

同じく役員をされていた方の経営する

佃煮屋さんの工場見学へ〜〜🏭

{A758F4D2-F9D2-40F2-85BE-AB7186E84D0B}

テレビでも紹介されたこともあるそうです

まずはお勉強

{4BDC1A60-189D-49F7-94FC-745D83055739}

社長さん直々に熱い思いを

モンドセレクション金賞受賞〜🥇

{6DD5ADD4-9D2D-4E6B-92D7-006FEB66175C}

工場に直接入るので変身しますよ〜

{377261F3-EB26-4709-96D2-EA2915B9330D}

どーれだ?

{71EBCBCB-DAD1-431A-AA61-45E3D5845982}

ほとんど手作業で作っていらっしゃる工場では

土曜日の今日もたくさんの従業員さんが

お仕事をされていました

皆さん明るく挨拶して下さって

社長さんのお人柄がそのまま会社の雰囲気

帰りにはお土産も頂いて

{126A49F7-5A20-41FC-87AC-FA67162EC6C0}

ランチは社長さんオススメの前芝館さんへナイフとフォーク

{A68011C3-6DC4-475A-9454-9249DD6AB531}

海鮮バーベキューラブ

{AA8392EB-5DC5-4A6B-BDFF-B0DBDCA3C9D7}

大あさりやあさりの釜飯もキラキラ

美味しい〜〜爆笑ラブラブ

帰りには佃煮屋さんの販売店美食倶楽部さんへ

{725C5A5D-2493-497D-8113-B6E37FFD403D}

{49A85945-6973-462B-8D48-0B233CDFAB3A}

※ 画像お借りしました照れ

オススメのお土産も買ってハート

{47B5BBE7-CAA9-4478-9671-E396FB180AA6}

あれ? これ買ったかなぁ!?

{993E84B5-0B0A-4365-A513-17C35C14187D}

もぅ〜これもサービスで付けて下さってたびっくり

次男が高校卒業してから

皆んな4年のお付き合いラブラブ

20名弱でこんな一日を過ごせて

本当に楽しかった〜〜ルンルン

平松さん 平松食品の皆さん

ありがとうございました〜〜流れ星