昨日は大イベントハート

エステサロン Clair さん主催の

白川みきさんビューティトークショーが

アークリッシュ豊橋で開催されました〜キラキラ

{47524CD7-2737-40BA-B5E4-91E184A2643C}

久しぶりにお会いするみきさんは

やっぱり可愛かった〜〜ラブ

お料理も美味しくてナイフとフォーク

{2DA07DD2-EAAC-4A10-B6A8-F1A875606B53}

Clair 代表の秀美さんから

前日がお誕生日だったみきさんへ

サプライズのケーキが🎂

{75037D8F-87C7-4338-9617-2BD536FB4A3E}

デモストレーションで行われた

セルフィーユさんの誕生石ショコラと共に

{678AF915-A599-479A-9271-594DADFD8F8F}

{7C43FAAA-5706-41A0-A9AF-5A0B847EDEBB}

美味しく頂きました〜ラブ

せっかくの豊橋でのイベントだったので

ママ友達も誘って参加ハート

{8E429560-421C-4FF4-8BDA-771590768211}

同じテーブルの皆さんと一緒に照れ

サプライズの花束に💐

涙を浮かべながら喜ぶみきさんを見て

一緒にマカロンタワー作ったのって

何年前なんだろ〜

かずねーさんのサロンで偶然レッスンが重なって

憧れのみきさんが正面に座って…

気さくに話しかけてくれるのに

ほとんど話せなかったっけ笑い泣き

だって初めましてが1対1は緊張するわ

もう何年も前だけど

みきさんは全然変わらないおねがい

それどころか進化してますね〜〜キラキラ

5冊目にして初のムック本

{7817ECD5-FDED-48EE-8B81-6AF40720909B}

イベントの参加者に全員プレゼント🎁

あ〜サインして貰いたかった〜〜❗️