いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

ポーセラーツ&マカロンタワー&

アロマハイストーンのお教室

“ Dolce ” ですピンク薔薇

朝が弱~い私ですが…😅

今朝はスッキリ~キョロキョロキラキラ

へっへっへ~ルンルン(不気味ですね笑)


なんて可愛いんでしょ~ラブ

D-MIRACLE様で購入した

“ おすまし coco No.1 ” ですキラキラ

coco ちゃんハート めっちゃ可愛い~チューラブラブ

一目惚れして購入しました❗

昨日朝から、イソイソ作成~キャハハ

こちらも作っちゃいました照れ

今朝、窯出ししてから嬉しくてピンクハート

ママ友のグループLINEにアップ爆笑

可愛い~ラブラブって、この気持ちラブ

共感して欲しかっただけなんですが…

何人かが、cocoちゃんと私が似てる❗って~

いい人たちですね~えへWハート

上は15cm程のケーキ皿ですショートケーキ

下のハートの器は、1つは私のピアス入れ赤薔薇

2つは、近々会う予定の

高校生の双子ちゃんへのプレゼント~プレゼント

喜んでくれるかなぁ~クローバー