好きなジブリ作品といえば? ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中


あたしたちカップル、自他共に認める「ジブリ好き」ですww

そんなあたしが好きなのは・・・

んー・・・・

全部好きだけど、色使いだったら千と千尋の神隠しですかね。

建物の色使い、特に湯ばーばの部屋の色の使い方は好きですね。

あとはハウル。

ソフィとマルクルがお茶してる湖の景色、最高だと思います。

ハウルだったら音楽もいいですよね。

魔女宅と紅の豚の臨場感、ストーリーも好きですし、トトロのモフッと感も大好きですし、もののけの神秘的な感じも捨てがたいですし、ラピュタのトーストはしょっちゅう真似してましたし、ナウシカの原作読んで考えさせられましたし、耳すまは彼氏と解説しあいながら聖蹟桜ヶ丘まで見に行きましたし、ぽにょはサークルのみんなでどこまで真似できるか競い合いましたし、アリエッティはアリエッティでしたし・・・・

全部好きですねww


日曜日が終わると感じる瞬間は? ブログネタ:日曜日が終わると感じる瞬間は? 参加中

笑点、マルちゃん、サザエさんのコンボが終わった時でしょうww

今週も無事終わったって言うかなんていうか・・・

あれ見ないと締まらないよねww

だからむしろ見れなかったときのほうが

違う意味で終わった感じがするww



All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「ブルーマンデー」を乗り切るポイント4!