ちょっとだけど
玄関先で
片付けをしたんだけど


ちょっとだけだったのに
まだ体力全快じゃないからか
すぐへばる。


でも玄関外が
少し片付くだけで
嬉しいものよね!


で、我が家では
有り余ってる
ポケットティッシュを
母宅へ、、、


そのスペースに
コロコロの替えを
収納グラサングラサン







ポケットティッシュは
以前に
たくさん貰ったんだけど




パッケージが可愛いからと
収集してたのが意外と
あるから

それも
使わないとだし・・・。。


鼻炎時には

ポケットティッシュ
かなり役立ってくれるんだけどキラキラキラキラ






マスクしだしてからか




鼻炎が
落ち着いちょる、わりと。


って
こんな話をしてたら
また鼻炎になるんじゃろうな笑い泣き笑い泣き








あと痔・・・




治療したいけど




いまは心療内科にて
お世話になってるし
あれこれ行き来は
ようせんっ。





出来ることなら早く治したいのは
やまやまだけど


薬剤師さんが

専門医に行かれた方がって
いってきたけど


行けるもんなら
行っとるよえーんえーんえーんそりゃあ







まあ、、






ひとまず
いまは家の片付けを
地味にする。




春までには。←






あ、今年中には・・・ニコニコニコニコ