コロナ増えてるけど
行くしかない!!
予約してたし・・・。



で、行ったら


めちゃ患者さんが来たわ・・・



予約してたけど



子どもたちが沢山いた・・・。





って無事に
コンタクト購入して
新しく度も変更をして



遠くが見えるように
なったはず!!







ひとまず
1万円は飛んだよね・・・








あっという間よね・・・



コンタクトは
高いわ・・・。









片付けしなきゃしなきゃと
思いつめると
行き詰まり進まない・・・全く。








不要なものは
ばっさり捨てれたら
気持ちいいかもね。とも、思う。



蜂蜜
もらったやつ
粗品で。




賞味期限、今月末。




蜂蜜、賞味期限大丈夫らしいけど



添加物によるみたいだね、賞味期限。





2週間で使いきれる人が
いたら、ぜひ
あげたいわ。



まじで。








気づけば貰い物で
使わないもの、今は使わないな、って
品々が
なんかある・・・。








それを
引っ張り出して
使い始めてはいるけど



減るのは
トイレットペーパーとか


ほんと食器洗剤くらい。









あとは

貰いもんで使いきれたりするのは
・・・キッチンペーパーくらい?








マスクもらったけど

置いたまんま・・・。

今は布ますくを使ってて

布ますくじゃないと
酸欠みたいになって

倒れそうになるわ。








・・・マスク侮れないよね。








またコロナ増えたりしてるしで
ハンドソープが
なくなるんかなー?って心配ありつつ



でも、ひとまず
石鹸あるし
それ使おう。と、思う。




消毒液
買っとけばよかったかなぁ・・・
と、思いつつ。







今更思っても
もうお店にはないだろうなぁ・・・(´・ω・`)








一気に増え始めてて







モヤモヤ・・・。









気づいたら
平穏な日々に・・・って
ならんかな。










悲しいニュースばかりで
心に刺さる・・・