そういえば
今日から
給食が始まるんだった・・・

だけど
主食、副食1品
牛乳?だったかな

ひとまず
そんな感じらしい・・・。



で、箸、スプーン
持参になって

スリーコインズで
前に買ってた
箸、スプーン、フォーク?セットの
やつ。

次女に
使ってたヤツを
急遽、長女のと交換して



持参・・・



次女には
新しく

すみっコぐらしの
箸を
・・・用意したわ。







スプーンまで
持っていく指示あって・・・


ケース付きで
便利なスリーコインズの
カトラリーセットが
役に立つとは!!



良かった、良かった。










新しい箸に
次女は
喜んでくれてたらしいけど



長女は
・・・
新しいやつじゃないから



申し訳ないな。



でも、買いに行くチカラないし


人混みつらいし


行っても有るとは限らないから


・・・家にあるやつで


代用よね・・・。








これからずっと



カトラリーセット
持参になるのかなぁ・・・。




忘れないように


準備しとかないとだわ。