明日から新学期!!
遅刻しないように気をつけて
送り出さなきゃ!



あ、寝坊ね!うちが。










今日怪我したから
あした朝起き上がれんかったら

どないしよー?




って、大丈夫だと
思うけどさ・・・


ひとまず


タイマー仕掛けまくったわ。










明日は可哀想なくらい



荷物が沢山で


ランドセルぎゅうぎゅう、、



手提げもぎゅうぎゅう



そして雨だから



傘をさす・・・



大丈夫かなぁ・・・。。マジで。








教科書が


2倍あるんだよね、、今回。。



だから


余計重いのよ。




算数も教科書が何冊もあって



国語も


上下と、さらに違うやつも・・・。










あとは



宿題も増やしてもらってるから



荷物パンパンで



申し訳ないかんじ。










近いけど、持って行ってあげたいけど



頑張って



持って行ってもらいましょ・・・アセアセアセアセ





で、帰宅してきたら




褒めましょ。。









持っていった荷物



どうせまた明日には持ち帰るから



可哀想なけど



おどうぐばこ、算数セット




持ち帰らんかったら軽いのに・・・。




あれ、毎回持ち帰るん??





カバンが小さいからか



入らんで、、



規定内サイズだけど・・・。



大きめ買うかなぁ・・・




持ち手が長いやつ、、





ちょい短すぎるのかもしれない。



持ちにくい・・・。