まず、明日は


粘土の型を探す!!


工作のために・・・ちゅー


買ったけどしまい込みすぎてて


分からなくなってて


ここら辺かな?ぐらいの位置関係しか



分からず・・・



なので、探す!!




あとは
友達の姪っ子たちに
あげれそうな

新品の
キャラもんたちを
あげるけ、まとめるー!


シールとか、折り紙とか

ままごと的なアイテムとか!


結局、買ったはいいけど


使わなくて飾っただけのものは


もう人に讓渡してバンバン片付けして


行かなきゃなと。



こども産まれたら片付けなんて

する暇ないし

こどもたちが散らかしていく中、あれこれ


気を配れんからいまのうちに片付け!!



で、再来年は

次女が小学生になるし

部屋がいるんよ!ほんま。











だから
片付けしまくらないと

部屋がない!!!











なので


明日は


片付けしていくぞと。






長女は義実家にお泊まりだから



うちだけ朝ひとり。



仕事は休み。



こどもたちを送り出したら



家事仕事は休み泣くやる!これ目標ぐぅぐぅぐぅぐぅ






片付け
捨て捨ての
目標値は
70にしよ!




人に讓渡するもの含めて






ゴミもカウントして






掃除していくぞ、と。












今から寝よ・・・。