まさかこのまま      



3月が終わりそう!ちゅー




笑えんけど、諦めとる笑い泣き



めちゃ散らかっとる!笑い泣き



片付けるつもり


やる、つもりのまま

 3月が終わりそう!ポーン





もう言い訳していいなら
なんぼでもする!!


まず、家族が
転院して
手術。手術。手術。


で、仕事も
精神的にやられてズタボロ。

今だいぶ回復してて


だいぶ気力体力ともに
復活しつつあるところ。




ダイエットどこ行ったんだか!!!えーん



で、子どもら
みんな中耳炎。。


アレルギーからの?風邪?からの


咳からの??



季節の変わり目に弱い。。




うちは
顔がヒリヒリするんだよねチーンチーン


痛痒いと言うか

目がかゆいし、、まいったアセアセアセアセアセアセ










今月末には

退所式 長女の保育所 退所ちゅーデレデレちゅー



新しい門出なんだけど


泣いてしまいそうだわショックショック



来月は入学式があるし!!!




忙しいゲロー



で、片付かんのは

子どもらが休みだからチーンチーン


片付けるヒマがない。



ちょっと目を離したら
 


机の上から飲み物をビシャーっと  



よくありそうな


出来事が……**笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これ気持ちに余裕がなかったら



イライラしてるわ、間違いなく。




今日は
まぁいいよ、仕方が無い。で、済ましたけど



いつもなら


イライラしてるかもしれない!