ダイエットするする


サギを自分にしまくり雷




いざやるとなると



ドカンとメンタルやられまくって



気力そげまくりでえーん




入学式に間に合わないちゅーまぁもういっかーほっこりと、投げやり!!






いざダイエットって
決めたら、最初かなり順調で
上手くいってたのに

咳喘息??とやらで

2ヶ月くらい
やられて

肋にヒビ入って動くのも
キツく……



その前には前で
入院やら手術やらもして、、


その後に肋にヒビ


で、1ヶ月、2ヶ月痛くて痛くて


治った目処でまたダイエットじゃあ~って



気持ち切り替えたら



階段から落ちてから両脚わやチーン






で、治ったけー


もう頑張るぞー!ってなったとこで


精神的ダメージが起きて



どんだけ


意志が弱いんか!!!







なのでもう気負いせずやろうと思うグラサンキラキラキラキラキラキラ




友達は一年かけて



10キロ落とすらしい!!




その流れに乗って自分もやればいいのに



意志が弱いんか乗り気にならず滝汗





ほんまは


やらにゃあいけんのよおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








 

たるんだボディーを




どげんかせんといかんムキーッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク