おはようございます(^^)





随分遅くまで起きていたので、

『はやく起きた朝は・・・』って
番組を観ました。



起きた訳じゃないんですけどね。



数年ぶりに観たけど、
なんか面白いよね。



多肉植物・・・⁇
私も育てたくなっちゃったもん\(//∇//)\
笑。


ってゆうか、今
私の周りはエグいくらいの
ベビーラッシュなんですけど・・・

ナニコレ(・・?)笑


ポンポン産まれてくるゎ
お腹大きいゎ・・・


幸せすぎるやん(((o(*゚▽゚*)o)))笑



いいな。いいな。





この前、爺ちゃんが
『孫(兄ちゃん)の結婚式に出れて
幸せや‼』って言ってたから


『私の結婚式も出てもらわなあかんねんから、長生きしてや‼』って
言ったら


『いや、それはもうエエゎ』


って言われたょ(´・_・`)

なんなら、若干喰い気味ょ⁉




諦めんなょ。爺ちゃん(´Д` )笑

意外と早くいくかもしれないじゃん‼




ぁぁ~
家にこもって海外ドラマばっかり
見てる場合じゃないな(-_-;)

今更、『The OC』にハマって
BSで毎日見てたけど、我慢できなくなってDVD借りて一気に見てやったぜ♪(´ε` )笑


次は何見ようかなぁ~♫

何かイイのないかなぁ~⁇







・・・。



爺ちゃん、ごめんね(-。-;