キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!! | サイクロン人生

キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
んぢゃないの!?

ってコトですが『何が??』って話ですよね…
(人>ω<`;)
一人で盛り上がってスミマセンm(__)m

朝…なんか痛みが違う…耐え切れるケド,お腹が張る度に痛い。。。

時計と睨めっこしながら様子見…
まだ不規則。。。

お昼…お手洗いに行く
∥=o(∀`)=3

…ウォー!!!ぉしるしがあった!!!
でもまだ不規則…(´・ω・`)

産婦人科に電話する♪
(´・ω・)/{モスモス

規則的⑩分間隔になったら教えて下さいッて言われた♪
それから爆睡←眠かったZz(*ρω-)

起きてもまだ間隔はバラバラりん
前駆陣痛は陣痛のウォーミングアップみたいなモノだから人それぞれ(∀)

旦那に電話(*´艸`)
久しぶりの声。。。落ち着く~
報告したら喜んでくれた♪
そして立ち会いたいって言ってくれた…ありがとう(´;∀;)

でも旦那…産まれないと会社休み取れないし…ましてや県外だけん車で4時間半~5時間…遠いじゃないか…

飛行機ないし電車で来ても3時間以上はかかるのょ??
この際…飛んでくる??(笑^皿^

そんな風に思いながら…でも本当に嬉しかった(○′∪`艸)

夜はカレーライス!!ばぁちゃんが作ってくれる料理は本当に美味しい☆おかわりしたかったケドカロリー制限されてたし夜だったので我慢…m(__)m普通なら大盛りでおかわりなのに(*´艸`)

そしてお風呂やらなんやら済ませて…友達の誕生日にと作っていた刺繍もようやく終わり今に至る☆

ワタクシのお腹はグーグー
そしてお腹の赤ちゃんはシャックリ中…
2,30分置きにお腹の張りと痛みを感じるぐらいでまだ本格的ではナイです

明日は注射のため病院へ♪
さ~てッ早めの体力作りッてコトで寝まひょ~
Zz(*ρω-)
おやすみなさいm(__)m