脳内エグゼリカ | やったーウキャキャにっき

脳内エグゼリカ

1面終了:10000万

2面終了:15500万

3面終了:25000万

4面終了:33000万

5面終了:38000万

…と目論んでいるのですが、実際には全く繋がりそうにありません(泣)。


7月17日締め切り分で、いきなり4億点台の争いに突入っぽいですね。

今はどこがイチバン盛り上がっているんでしょう?京都・大阪では

バックアップのスコアを見ても、3億点台もあまり見かけないので

どっかで誰かのプレイを見せていただきたいです(笑)。


実はXB360で大ヒットかも?の「旋光の輪舞 Rev.X」

なんかのついでに限定版も申し込もうと思っていたら、いつの間にか

予約締め切りのワナ。グレフのサイトの「週間グレフ通信」 でも

景気の良い内容が…。やっぱりココはニッポンなんだから、ニッポンの

ユーザーのココロを鷲掴みにするのは、やっぱりニッポンのゲームって

ことで!


…でも実際には、本体無くてソフトだけの人も多そう(笑)。

自分もしばらくはそのクチであります。