こみっくトレジャー | やったーウキャキャにっき

こみっくトレジャー

 …には行ってません(笑)。いや、周辺でそう言う話題をチラホラ耳に
したので、タイトルに用いてみましたが、もちろん私はお仕事なワケでして。
そもそも「こみっくトレジャー」は、雰囲気から察するに、あまり私向けで
無い気もしますので、やっぱり関西のイベントは「コミックコミュニケーション」
かなあ。それでも十分肩身が狭いんですけど…。その分売り子に専念できる
じゃ無いかっっっ!!(笑)。みなさま、即売会でお見かけの際は、是非とも
指差して笑ってやって下さい。


 しかし、9月&10月と暴れまくった去年に対して、今年はAMショーも
東京ゲームショーも、即売会の類もまったく行く予定がありません。ちょっと
残念…と思いつつ、残ったお金で色々思案したいものです。ああそう言えば
PSPで「プリンセスクラウン」が発売されるのか…。そろそろPSP買い
かなあと思いつつ、ファームウェアの関係で新品はちょっと遠慮したいですね。
もっとも、ソニーに利益をくれてやるつもりは毛頭無いので、中古で良いん
ですよ。うん。(あ、もちろんソフトは新品で買いますよ)