思ったよりかは、って感じなんですけど。 | やったーウキャキャにっき

思ったよりかは、って感じなんですけど。

 「テイルズオブレジェンディア」、完売致しました。直前に少し追加も
取ったりしたんですけど、それも含めて完売御礼でありまして。様々な
不安要素に見舞われた本作ですが、結果としては好調で何よりです。が、
「テイルズ」シリーズとして捉えた場合、当店の場合は「リバース」の実績の
5分の3でありまして…(泣)。「アビス」に期待?それに反して「ガンダム
SEEDデスティニー」は不調でありまして。これは読めてたから良いけど。
(元々の仕入れ数はメチャ少ないです、ハイ)に、してもタイトル多かった
割に、大人しい1日だったかなあ。「テイルズ」は正直、倍仕入れて倍売り
たかった。でも「レジェンディア」にはそれが無理。言っちゃいけないん
だけど、販売店としては愚痴っちゃうよなあ。中澤氏のファンにはゴメン
ナサイ。


 まあ、もちろんこれで「売り切れました~終わり~」にするわけにも
イカンので、土曜日到着分で確保。むむむ、金曜到着分も確保すべきだった
と言ってもアフターカーニバル。これがお仕事としてのゲームとの
お付き合いの難しいトコロですね。精進しまっす。


 さて…個人的には本日タイトルにはなぁんにもナシ(笑)。タイトー
メモリーズの下巻も…たった1ヶ月のスパンで上巻のクソ仕様が改善されて
いるとも思わないし…。全然関係無いですが、ようやく「サルゲッチュ3」を
買ってきました(笑)。ロリ趣味全開で、おっきなお友達にもGJ!な
デキです(多分。だってまだやったこと無い)。しかもヒロインの女の子の
声は、野中藍さん!そうですチャンポです(笑)。堪能してきます。ってか
他の積みゲーもやれよっっっ!!(そのための睡眠改善でもある)