ちゃらやら | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

8時だJ同窓会、さらっと観たぞ~!
やっぱりこの時代の屋良っち好き🖤
ご本人にも当時の風貌について、色々連絡きたようですな
ちょっとチャラチャラしたような見た目でも、真面目な屋良っちが好きだったのよ


ちょっと画像載せちゃう
トリミングしたけど、この隣には小原くん、パナ、アッキーがいて、その斜め前にニノと櫻井くん
屋良っちの斜め上には大野くんと原くんがいるよ
(貼ってから気付いたけど、これ8JじゃなくてMJの写真だった)
ニノは結構色々な人と仲良かったイメージです
ちなみに屋良っちの履いている靴は当時のお気に入りのもの


これは10kmマラソン走ったあと、2位の小原くんと撮った写真
この二人+丸山くんと3人で、ゴールドコーストでフルマラソンを走ります
そしてやっぱり丸山くんは速かった笑
昨日Twitterみてたんだけど、8時だJ第一回のハーフマラソン、屋良っちは走ってないはずですよ~

思い出がいっぱい(T_T)


明日のカウコンも出なさそうです
事前番組でも一人カットされてたみたいで…
ちょっと切ない(T_T)
でも観ないと眠れないし年が明けないので、楽しみにしています!!

よいお年を!