FNSの興奮をそのままに | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

終わってしまった…FNS…(まだ放送時間中ですが私の中で)
はあああああああ
涙も出そうだったし口からもなんか出そうだったくらい感動した!!
卑屈かもしれないけど、あの豪華メンバーの中に一緒にいたことが幸せで、ドキドキドキドキ高揚感
今までこういう特番にえびはあんまりいなくて…
クレアクをパフォーマンスして、マッチさんのバックにも付いて、そして最後の集合にもいて
もう本当にありがとうございました



とりあえず最初の「Crazy Accel~♪」で「坊主だーー!!!」と叫んだ、心の中で
ニノが天城越えで坊主にしたとき、V6のバックでMステに出ていたときの過去映像を見た嵐が「坊主だーー!!!」と言ったときと同じテンションで叫んだ、心の中で
帽子でくると思ったから!
私は坊主みせてくれたほうが好きだ

アクロバット盛り込んできたなあ
欲を言えば、番協さんの手でせっかくのバック転などなどが見えにくかったから、もう少し上からのアングルでみたかったなー

塚ちゃんはじけてたー
ぴーすぴーすいぇいいぇい
ひねってたー


マッチさんとのコラボ!
これ、MAが夜もヒッパレで歌ったんだよなぁ
KIRARI命を炎やして~でパナが映ってた気がする
昔好きだったMAが歌った曲を今好きなA.B.C-Zが歌う
ジャニーズって素晴らしいいいい!
塚ちゃん2回振り間違ってたあああ笑
えびってバックダンサーとしての才があると思うなやっぱり…
それが良いのか悪いのかはわからないけど


ふぉ~ゆ~もやっぱりいいな
おお今KinKiについた!

全員集合の塚ちゃんのポジショニングもばっちり



あと三都物語聞けてよかった笑




少クラも相変わらず格好よかったよー