第15話★さようならチェリーズ | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

うおーん


終わっちゃったよー

思い起こせば
始まった当初は、下の子が夜中に泣いて私を起こし、そのままリアタイという流れでした
それが今では子は起きなくなり、私はなんとなく目を覚ましたときにリアタイという流れに

子どもの成長って早いな



これ何のブログだったっけ…




はーい
毎度のことながらネタバレしてますよ




今回はチェリーズちゃんたちの紹介とおさらい
そして妖精さんたちのおさらい

謎な部分も多かったので、私なりに解釈してみましたよ!

☆ここから厨二病タイム☆
昔から正義vs悪みたいな戦いは繰り返されていた
哲と道明寺くんの家系はもちろん
小池先生は小池さんがオバQたちを見守ってきたように、哲を見守ってきたわけだし
ガバ子も代々伝えるべきもの(DT卒の業)がある家系
黒眼鏡もまたその一人
善と悪は表裏一体、そのバランスをとる人物なり
悪が生まれれば善も生まれる
その逆もまた然り

黒眼鏡が道明寺くんと繋がっていたのは、力のバランスが整うのを待たせるため
悪の妄想パワーも正義の妄想パワーもMAXにならないと、八王子の均衡は保たれない!

二つの力がぶつかりあい、現世の魔法は消失

そして戦いはまた繰り返す…
☆おわり☆






書いてて恥ずかしくなった

壮大に書きましたけど、八王子が舞台ですからね
多分そんなに深くないし追求しちゃいけない気がしてます



いやーとにかく5人のドラマを作っていただいたことに、ただただ感謝です!
毎週えびさんたちの姿を見ることができること、テレビ東京さんがたくさん推してくれたことが嬉しかった
ドラマだけでなく、ドラマからちゃんずーに繋がるようにしてくれていました
それはえびさんたち自体を盛り上げようとしてくれているということ!
ありがたいなぁとほろり
テレ東さん…好きしょぼんドキドキ
これからもよろしくお願いします!!



DVD発売まで長い!!!
平日の昼にでも再放送してくれ!