第10話★知らない三角関係 | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

二人しかでなかった
私にとって贅沢回で、笑えたとこも多かった



つかちゃんhappybirthday!から始まりー
なんかわけわからんサプライズだけどもケーキは一年後でいい(ぱちっ☆)って可愛い
一緒にケーキ食べてる人の声ワロ


美人さんきたー
にんじんのキャラクターが可愛いケーキ
美術さん頑張ったそうです(Twitter情報)


場面変わって2Dのチャットシーン
2Dのチャットネームがデニオ笑
マリアのネカマ臭がすごいけど、どうやら本物のまりちゃんらしい


絡まれるまりちゃん
プロの子たちがうまいこと連れ去ってくれる!これはすごい信頼関係だぞ!


マリアが絡んできた二人をDQN呼び!!今日一笑った
あんな美人さんがアニメゲーム同好会の一員で「w」とか使うなんて良い世の中

想いはつのりー
会えるかもしれないという期待が高まりー
しかし現状の自分の不満が不安になりー
本を読みあさりー
買いあさりー



オタク気質の人とホストが公園で語らい合うなんて滅多にない気がする
つかちゃんが2Dの話を聞くかたちになったけど、つかちゃんも同志がいて嬉しいんじゃないかと妄想



電撃ネットワークの人が妖怪電気オヤジ笑
バチバチして耳にも響いて?まりちゃんいなくなっちゃったー!



次回!引き続き可愛い二人が見られそうです
にんじんケーキ食べたい
おなかすいた!