少クラ★金のエンゼル | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

最初に言わせてもらいます
塚ちゃん可愛かったー!!
あ、でも今回の髪色からいくと銀のエンゼル?


今回はタッキー&翼がゲスト!
でも時間短くて残念
トークで桐山くんが「生駒山」発言
気になって調べてみたら、彼は東大阪出身なんですね
しかもラグビー場の近く笑
(テレビでご本人が発言されたみたいです)
私もその辺りに住んでいたことがありまして、まあそれだけなんですけど、親近感笑
緊張してる姿、可愛かったです


Jr.の子達もセクゾさんたちも夏らしい髪型
Jr.くんメドレーが好きな曲ばかりで楽しかった
ティガ!勇気が!今!足りなあああい!
夏のかけらはカルピスウォーターの曲だったかな
カミセンの3人が生まれた年度で一番多かった女の子の名前を叫びながらジャンプしてたCM
誰かは「えみー!」だった



塚ちゃんと!濱ちゃんのおおお!
突撃!楽屋訪問!!うぇいうぇいわちゃわちゃ
この塚ちゃん可愛すぎるー
濱田くんにぶつかっていく塚ちゃん可愛いいいい
そして箱の中身はスピードくじではないと思うよ笑
塚ちゃんのお悩み相談が当たりくじかな

何度も一人ぼっちになる塚ちゃん…
ちょっと本気で寂しそう笑
何回も言うけど今日の塚ちゃんなんでこんなに可愛いの?
ヤバい!締まりが悪い!とか
濱田くんとお互い俺が悪い!と言い合いごめんごめん!と言い合い
なんだこの可愛い人たち
もう何回でもみちゃうよー



で、とっつーなしでメドレー
とっつーパートは河合さん
私はダンスしながら(ステップふみながら)移動するのが好きなんですけど、大体五関くんと塚ちゃんが移動幅大きいんですよね
HWGもその移動が多いので好き~


エンディングはCan do!Can go!
Jr.のテーマソングっぽいV6の曲
プロジェクトV6
プロジェクトA.B.C-Zとかあったらハードから買うのに…
最後のサビは昔と変わらない振り付けで嬉しかったー



最後に
Sexy Zoneの佐藤勝利くん
曲の最後、ああいう良く言えば抜け感あるダンスをする彼を見たのは私の知る限りでは初めてでした
いつも笑顔でカメラに目線を送る彼が、なんか違うような?
まあはっきり言うと泣くのを堪えてるようにみえたー
でも旦那はそんなことないんじゃない?と言っていたので勘違いかな!
だからなんなんだと言いますと、モラトリアムの時期に大変なお仕事をされてるな、と思います
芸能人ってやっぱりすごいな!


おわりいいい!