ろくじゅうにち大根 | イカルのしあわせ案内

イカルのしあわせ案内

自然にやさしく、人にやさしく イカルワールド

土が まだ見える頃から数えて・・・

 

約1ヶ月後に 土が見えなくなるほど葉が育ちました。

 

時は正に メリークリスマス
料理のお皿を彩る ちょっとした1品

20日大根 ラデッシュの収穫時期です。

 

栽培期間が短いので、使いたい時期を逆算して 種を蒔けば うひょっラブラブラブラブ!ラブラブ

たいへん うまく できましたっ!! 100点合格にひひ

 

この20日大根(はつかだいこん)と言う名前、何時から数えて
20日目頃に収穫できるというのでしょう。

 

冬場、一部お昼頃まで日陰の愛の菜園では10月の初旬頃に種を蒔いて60日ぐらいは
最低掛かるけれど、60日大根(ろくじゅうにちだいこん)ってゴロ良くないよね

 

家庭菜園は毎日、疑問だらけのミステリー&

「愛ドキドキ 」にも溢れています。

 


こちらで簡単に使えて本格派のソフト を無料体験 お試しダウンロードができます

在庫管理ソフト等実用ソフトの玉手箱を見る

  A. 顧 客管理ソフト/CB情報整理帳のダウンロードへ
  B. 車 検証管理ソフト/整備業の自動車管理ダウンロードへ
  C. 販 売管理ソフト/請求書・領収書作成のダウンロードへ
  D. 在庫管理ソフト/早太郎のダウンロードへ