さようなら いまごろは空の上・・・ | イカルのしあわせ案内

イカルのしあわせ案内

自然にやさしく、人にやさしく イカルワールド

人との別れ程、さみしいものはないですね。

この季節、学舎を旅立つ人達など
色んな別れが見られます。

今日 オラも。

ながい間 親しくしていた外国の方が帰国されました。

どの国の人であったとしても、
別れは万国共通、さみしいものですね。

この地を離れるものは 希望に胸をふくらませて
去っていくのでしょうか

そう思わないと
残された者は、しばらく

心にボッカリと穴があいた感じです。

この穴を 早く 何かで埋めないと・・・

さようなら 今頃は空の上かな
二度と会うことはないだろうな