最近ボケてるワタシ…

 

 

 

 

この前、娘のお昼寝時に晩ご飯用の麻婆豆腐を作り

 

夜に温めようと見たら

 

 

なんと

 

 

 

 

豆腐が入っていなかった!

 

 

 

そんなまさか…

 

 

 

麻婆豆腐って言ったら

 

名前に豆腐が入ってるくらい

 

豆腐が重要なのでは…

 

 

娘も豆腐を楽しみにしているはず…

 

 

 

まあ豆腐だったので豆腐以外の所に

 

切った豆腐入れて一緒にチンして混ぜて食べましたが、

 

 

気の毒な旦那のご飯時には

(帰りが遅いので別々に食べる)

 

また豆腐を忘れて肉のところだけ出しました不安

 

 

 

何も言ってなかったし泣き笑い

(そりゃ麻婆豆腐ですって言われなきゃ

こういう料理かと思うよね…泣き笑い

 

 

 

これは夏バテかな悲しい