ありますか?チーン

 

 

 

私は昨年ありました。。。

 

 

結構メンタルきますよねチーン

 

 

 

 

 

しかも袋叩きというか。。

 

 

 

 

そりゃ何か言ったあなたが悪いんでしょ

 

 

って感じですが…滝汗

 

 

早い段階で間違っていました、と

 

 

書いたんですけど

 

 

見てのコメントなのか、

 

 

その後もたくさんのお叱りや

 

 

批判のコメントがきてしまいましたガーン

 

 

本当、色々難しいですよね悲しい

 

 

気をつけないとなーと

 

 

ふと思い出しました。。

 

 

 

 

ちなみに

 

旦那にそのことを言ったら

 

「それってお金になるの?」

 

と言われました笑い泣き