私はほぼ毎日のようにブロガーの桃ちゃんのブログを

読ませていただいてきます☺️




なのに…



自分のブログは放置していた!😱😱😱




役に立つブログを作るぞって意気込んでいたあの頃のワタシ


一体何処へ…




何を書いたかも忘れていたよ🥲



過去のブログを見てこれだけは言いたかったこと

気になる方がいるかなと思うことは… 



あの後無事に39週6日で出産しました!👧



AMOMAのカレンデュラオイル

効きました!🎊✨


おかげで会陰切開なかったです🥺

(少し裂けたのでピンでとめられましたが)


たしかに妊娠後半、

なんだかガバガバしている気がして

(言い方)

お風呂のお湯が入ってくるような…


もしかしたら入っていたのかも😱


でももしまた次の機会がいただけるなら🤰


間違いなくまた購入します💕





出産については次の記事に書きます😌