こんにちはキラキラ

 

 

私は結婚式まであと少し!おねがい

あー、緊張しますねぇ!ラブラブ

 

 

今回私はヘアメイクのリハーサルに行ってきましたひらめき電球

私のところはリハーサルも料金に

含まれていたのですが(新婦のみ)、

含まれていないところもあるかもしれません目アセアセ

 

当日も色々と担当してくれるという

とっても綺麗なお姉さんでしたショボーン

歳下だけどしっかりしていて、

とっても楽しくお話ししながらリハーサルできました音符

 

向こうで用意している化粧品が合うかパッチテストをして、

私はクレンジングがちょっとムズムズしたので

念の為に止めましょうとなりましたひらめき電球

 

行く時にはイメージ画像を持って行くと

スムーズに進みますよウインク

それでも私はヘアメイク合わせて4時間程かかりました!

 

 

 

 

 

新郎も来ても良いとのことでしたが、

さすがに長いと、うちの旦那はついて来ずパー

 

ちなみに私のところは新郎も

ヘアメイクをつけることができるとのことでした!ひらめき電球

 

あとはボディメイクもできるそうで、

背中のニキビやデコルテ、腕などもしてもらえるとのことで

気になる箇所がある方は式場に確認してみると

良いかもしれませんねウインクキラキラ

 

 

皆さんの式の準備が順調に進んでいますように照れウエディングケーキ