TOMORROW 宮城1日目 | ユノペンのつぶやき

ユノペンのつぶやき

闇より復活!!

またまたくだらん事書きますよ~~♪

ヨロシクお願いしますm(__)m

おはようございます



5:40起床





7:48 会社到着

早起きしたのに会社にはギリギリに着くと言う

まずは仕事頑張って来ます






13:14現在



無事新幹線に乗って、遅い昼食

いつもライブの時はあまり食べれなくなるので、痩せて帰ります
帰ればすぐ戻りますがね

新幹線でしばし休息

さ〜〜〜〜近ずいて来た〜〜

ユノ チャンミン 待っててね〜〜









14:40現在




コインロッカーにキャリーバッグ預けられたので、そのまま会場に向かいます✨








15:12現在




シャトルバスは定員になるまで待つけど、直ぐに埋まりました

いよいよ現地が迫って来ました ← 自分が向かってる

限定タオルは、もう売り切れたのかな







16:00現在




結構寒い
でも私は大丈夫

田舎者強し

グッズ売り場確認に行きま〜〜す




17:14現在

プレミアムゲート入場開始





TBちゃんのポッケには、仙台ゆるキャラ「むすび丸」





22:13現在

帰りのシャトルバスの中です

本日は、ヤフチケのP席でした。

私の2列後ろは、スタンド席です

でも、双眼鏡も使わず全て肉眼で見れました





オリコンデイリーチャート1位のお祝いが直接出来て感無量です

SONNYさんにもみんな「おめでとう」言いました。
コーダイさんとヒロトさんのご家族が来てたとユノが教えくれました。

東方神起のコンサートは暖かい。
周りの人をホントに大事にしてますね


限定タオルは余裕で買えました。

追ジェラ(追加でJealousを買う事)しようと思ってたのに、グッズ売り場並みに長蛇列になってたので断念しました






23:40ホテル到着で本日終了です