体重はやっと停滞期抜けて

マイナス10キロ


しかし、筋トレ全くしてないので

見た目は増えている感


ストレス過多になると生産性が

落ちるでしょ?

筋トレは私の中ではストレス発散だと

インプットされてないらしく

(割りと筋トレすきだけど)

そもそもやる気が出ない


のでどんどん脂肪化


脳ってすごくて

ストレス過多だと

ドーパミンなどでなんとか活動させようと

ドーパミンが出るようなトリガーを

用意させてる

私の表層意識より

身体動かせないと!が勝って

謎な状態に


そんでそのリバウンドで

私の表層意識なんか無視で

全然事象にインパクトないのに

謎に凹む


んで本能がまたヤベーってなって

めちゃくちゃ買い物衝動とかでる


まーまーギリギリなんやなー

と客観的に思う


強いぜ自己防衛本能


仕事は大好き

たいがい仕事してたら哀しみなんか

ふっとぶ


ただ

仕事に付随する謎なイロイロにストレス

めんどくさい

いいやん!面白かったら

他人なんかどうでもいいやん

そんな暇あれば、自分が頑張れ


っても通じないし

人のマネジメントはしたくない


ストレスのせいで脂肪化するし

、、、


しかし!

体重自体はちょっと痩せたし

良しとしよう


楽しくまいります!!