43歳のおばさんダイエッターです。

最近は低糖質の食べ物がめっちゃある


わたしが超愛用してるこんにゃく麺



わたしが超愛用してるおからパウダー
(小麦粉代わりに、お菓子からお好み焼きから
チヂミから大活躍。関西人は粉ものいのち)



カップ麺だって低糖質


アイスクリームだって


ほぼ普通の状態に近く
低糖質、低カロリーを実現できる

お米は手を出してないけど


 あるらしい。↓

 



 

 

友達は糸こんにゃくをつぶつぶに切ったやつを入れて炊くと言っていた。


ラカントやパルスィートさんのおかげで

手作りなら本当に低糖質低カロリーで

甘いものもつくれる


ポテチをじゃがいもオーブンで焼くやつは

私はハマれなかったけどあり!


今日ついに!チョコだけでなく
チョコサンドなるものも発見


本当に、なんか置き換えで

ジュースだけとかやらなくていいんだ

(短期なら良いと思います)

長い道のりで付けた脂肪は

やはり長い道のりで減らすしかなく

なんでこーゆーグッズありがたし!!!


しつこいけどこの平麺は本当に本当に

ハマる

紀文さんの糖質0麺!!!



そばもめちゃくちゃ美味しい

これだけで本当に一週間はいける

カロリーとりすぎた日の晩御飯にぜひ!
(回し者みたいになってるな)

味付きもあるらしい(まだ買ってない)
普通に家にある麺つゆでざる蕎麦
冷やし蕎麦

普通に家にあるしょうゆと酢とラカントで
冷やし中華

レンジで温めて玉子と出汁醤油で釜玉風

バリエーションはいくらでも

今ダイエットして良かった。
いい時代だ。
全然食べる部分で辛くない!!
幸せだ〜


 

 



 

 



 

 


ふるさと納税であるなんて!!!