カップラーメンプロ高タンパク質

食べて改めて改めて

25年前のダイエット時代との差を感じた


25年前に5キロ痩せた時(学生ですな)


今ねダイエットお菓子に活躍してる

オオバコ

あいつを水にといて

飲みほして

胃の中ででかくする

というなんか凄いやり方で飢え感をしのぐ

というのでめちゃくちゃオオバコ売れてた


ないしは置き換え(これは今もある)

初期はなんか無駄に甘く

無駄にドロっとした

やつ


でもオシャレ感はんぱなく


そのうち置き換え用スープが出てきたり

ダイエットブームはすすんでゆき


完全栄養食カロリーメイト

こいつが仲間内で流行り

(なんかオシャレ感)


友達がカロリーメイトだけで生きれるか

実験やって10キロ落ちた代わりに

免疫落ちすぎてかかるハズのないような

ウイルスにやられて入院する。。


その後


はるさめスープブームがきて

OLがこぞってはるさめスープを

ランチにたべる

今はOL言わんけど


でも腹は減るんじゃ〜

食べた感ないしね


味だいじ食感大事


最近はチョコだってケトジェニック用とか

あって、めちゃくちゃ美味しい


紀文さん!日清さん

ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜


これうまいです。


ダイエットにむく蕎麦にして
食べました!!