ハマると同じものをしばらく食べれる

164センチ70キロ代だった

ダイエット21目くらいの

骨格ストレート

おばさんです


今仕事の締め切りが来まくってます(汗)


そんな私も昼間は打ち合わせがあり外出

帰りにスーパーへ


昨日紀文さんの

こんにゃく麺の平麺たべたら

こんにゃく関係なく

スタンディングオベーションするくらい

美味しくて!!(ちな、ラカントでタレ作って

冷やし中華風にしました)

旦那さん、味見して、この麺うまって

大絶賛


これ↓

 

 



今日また買いに行きました。

めっちゃ種類ある


何このダイエット中食べれるものの山

紀文さん、五体投地したいくらい

感謝




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



こんにゃく麺、こんにゃく

今めっさこんにゃくたべたい!

他のものでもなく

こんにゃく!!!


私かつて、はじめての一人暮らしの時

数年感ほぼ毎日毎食、好きすぎて

納豆とめかぶ食べてて

(米も他のもんも食べてる、なんなら

のんでる)


52キロから48キロまで痩せた

( オススメ)


さすがに

飽きた。。3 年毎日たべたら飽きる

10年間くらい食べなかった

めかぶは今も痩せるから食べたほうがいい

のに食べたくない


美味しいのに。。。

痩せるのに!!


そしていま

今空前絶後のこんにゃくブーム到来

こんにゃく麺ブーム到来!!



あ、宗家キムチめちゃくちゃ美味い
しかも乳酸菌あるやつ!
めちゃくちゃ最高

実はこのキムチにはまって
キムチ食べるの嫌になるほど食べたけど
まだイケる
痩せるのにはもってこい

明日以降に韓国風冷麺に入れてたべる


 

 




さすがに、こんにゃくだけだとダメ
なので色々足した
そして、結局がまんできずに
宗家キムチたべてもた。。。


こんにゃく麺最強!!

今日は醤油いため、大葉のせ
春菊のツナ缶あえ
豆もやし
納豆
豆腐
宗家キムチ

はぁお腹いっぱい!!!