入院5日目 よろよろ | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

過酷なオペ後、ぼーっとしてたら

お昼ごはん🌄🍴&ロキソニン

おかずはペーストガーン
お粥は3分粥

点滴したままご飯食べるの大変でした。
しかーも苦手な牛乳付きショボーン

早く回復するために
自分に

「退院したければ無心で食べる」

と言い聞かせるも、5割摂取止まり

点滴は片方したままだけど午後から
リハビリ

噂のトイレまで頑張るやつだなぁと思いながら
午後2時くらいにリハビリのお誘い

起きたらめまいがしたのでしばらく座って様子見
その後は結構歩けたので尿管カテーテルとオムツから自分の下着に交換

疲れたので一眠りしました (-.-)Zzz・・・・

腸閉塞にならないように歩くように
って言われたので、夕食前に点滴と麻酔の入った丸い容器を首から下げるスタイルでうろうろ

夕食ごはん🍚🍴&ロキソニン

おかずは完璧普通食
お粥は5分粥

やはり無心で食べるお弁当

カテーテル
左手点滴
紙オムツ
自動血圧計

が無くなったので楽でしたニコニコ

点滴は明日まであったので利き手に点滴だったので動きにくかったです( ̄ー ̄)

夕食後もリハビリはやってましたが
手が不自由だったのとまだまだ弱ってて
全然スマホいじつてなかったなぁ~

日中は平熱も、夕方から37.7
ガスのせいか肩もだるい

主治医と担当医&研修医が入れ替わり?で様子を見に来てくれていました。

癒着と腸閉塞と排便の有無の心配されまくりな1日でした。

続く