体調悪いです。。。 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

子宮内膜症と診断されて
4ヶ月ほど経ちました。

先週位から体調悪いんですよね。。。

倦怠感かなり
足の付け根の痛み
腹痛
食欲不振

痛みにはロキソニンと漢方薬で
倦怠感にはひたすら臥床
食欲不振には出来るだけ食べれるように好きな物をチョイス

先月からご飯作るの面倒で、夕食のみ生協の宅配弁当(おかずのみ)を頼んでる。

食欲不振のせいで余りがち。。。

が‼️

もったいないーー!

必死に食してます(汗)

節約が、オペに向けての体力作りに
役立ってたりして✨

なわけないかなぁあ~お弁当

生協のお弁当は、術後に頼む予定でお試しで頼んだのがあまりにも楽でそのまま

便利な世の中ニヤリ

1食600円弱 おかずが6種類入り
最初は
高いなぁ😒と思いましたが、栄養バランスとかを考えると安いかも
疲れて夕方に1日何も食べてない(゜ロ゜)
って日もちらほら。。。

頼んで良かった。

多分