診断されるまでの日々⑤ 多分ラスト | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

続き

具合悪すぎてエスカレーター乗るのさえきつかったなぁ( ̄ー ̄)

なんとか目的地、産科、婦人科外来に

問診表を記入して自力で体重、血圧、身長
測定。。。

その後、診察まで3時間かかりましたとさ
ゲロー真顔

まぁ、そんなもんですよね。

やっと呼ばれてまずは問診

あっさりしてました~

痛みについて話して
「じゃ内診に」

また待たされたけどね

エコーしたかはあんまり覚えて無いんですが
(汗)

とりあえず
「リラックスして下さいね~」
と言われて「カチン(# ̄З ̄)」としたのは覚えてます。

リラックスなんて出来るかーー!プンプン

内診で結構診断されたっぽい感じ

また待ちまして

再度診察

結果は、、

子宮内膜症です。

以上

「~の疑い」なんてコメントなかったなぁ(笑)

この時点ではあまり「子宮内膜症」については
知識なし

その後の段取りの早いこと!

オペまではジェノゲストっていう薬を服薬してね(←これだけは予定)
痛み止めのロキソニンと胃薬
あと痛み止めとして「芍薬甘草湯」漢方薬
はすぐ処方

縦型3ヶ月綴りカレンダーを持ってきて

「最短でここだね」とオペ日まで決まりびっくり

その日付。。。

なんと約6ヶ月後 ゚ ゚ ( Д  )

これが普通ですか???

診断されるまでの日々でした(=_=)