診断されるまでの日々③ | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。


続き

3月辺りから生理が重いのは当たり前として、期間が長くなりました。

ちょっと気にはなってましたが様子見

次の生理(4月)からは結構な倦怠感もあり
排出されたものも以前と違いました。

○鮮血じゃない
○塊もある
○腹痛+脚の付け根痛、痛みのピークが不規則

ひたすら休んでロキソニンテープ貼って
ロキソニン服用

出来るだけロキソニンは飲みたくなかった

が!!

そんなこと言ってられませんでした(涙)

なんとかしのぎました( ;∀;)
きつくて家事がおろそかに、、、

そして
次の生理(5月)。。。死にました(ToT)

○ベッドから起きあがれない
臀部を動かそうとすると激痛!!
冷や汗凄かった~
○生理不順すぎて期間なんて定義なし
○腹部全体激痛

これまで味わったことのない
○排便痛

未知の領域でした(涙)

この未知の症状が緊急受診へとつながりました!

他の症状で気になったのが
脚の浮腫でした。
ほとんどなることは無かったのに
靴が履けない時があり

衝撃的でした(゜ロ゜)

排便痛と浮腫が決め手となり
診察券の入ったホルダーを出して
一番近くて大きな病院を選び

問い合わせなし
紹介状なし

で緊急受診へ!

続く