診断されるまでの日々① | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

元々生理は重い方なんです。。。
(↑頼んでないし‼️😒)

主に
頭痛、貧血、時々腹痛

これくらいの症状がだらだらとある感じです。
貧血症状は結構多かったかな

学生の時も何回か貧血で倒れたり
社会人になってからも生理休暇が当日でも申請出来たので何回か申請

図書館のトイレで倒れた時が一番いろんな意味できつかった。

地下鉄でも倒れたりする事あり

ただ、貧血に慣れていたせいか、意識が無くなる一歩手前で保健室に自力で行ったり(荷物は放置)
駅員に助けを求めてました。

今思えば、病名付けてもいいんじゃない⁉️
レベルだった気がします。

最近、やっと「月経困難症」
って単語が少しずつ認知、浸透されてきている気がします。

続く