節約はしてます!がブログはサボってます( ̄▽ ̄;) | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

タイトル通りです( ̄▽ ̄;)

メルカリデビュー
少ししか取引が出来てませんが
頑張ってます(多分)

メルカリしてみて面白いこともあったりしてます(笑)

値上げしたら売れた(謎)
一番メルカリらしいかもしれませんね(笑)
オークションだったらこの現象は起こらないと思います。

節約なのに
メルカリ売上はすぐに換金しないと
メルカリ内でついつい色々欲しくなって購入
結果、ビミョーな節約になってます。

この流れ、メルカリの思うつぼじゃない?!
┗(-_-;)┛

お家をすっきりさせたいと思っている方にあまりメルカリはオススメ出来ない。
売れるまで保管しなきゃいけないし、梱包材料もストックすることになります。

結果。。気持ち良く物が断捨離できず
むしろ
物増える現象ありです。

じゃあ辞めたら?とか言われそうですが
私が目指してるのは、節約だからOK
ってことにします( ̄▽ ̄;)