暖房の節約  只今実践中^^ | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

今年も苦手な季節がやってきた(_ _。)

そう、、、

 

「寒さ」にすっごい弱いんです雪

かなりの「冷え性」で

わかりやすく書くと

 

Aさんが「寒くなったね」

当方「寒くて死にそう、、、」

こんな感じです。。。

 

夏が恋しいです。(_ _。)

 

血流が良くないみたいで

自分で自分の手を触って

「冷たい!!」ってびっくりしてるくらいですビックリマーク

 

とにかく冬は

防寒対策をしてます。

寒いの勘弁です。。。

ただ、我が家は

無駄に広いんです。。。

6畳+8畳くらいの広さ

なので

エアコンは、来客がある時しか使用しません。

なぜなら、広くてエアコン代がすごいことになるんですドクロ

広さも一長一短

 

とにかく足元防寒対策しております。

床はカーペット、そして断熱?シートを敷いて

更に、タイルカーペットとホカホカカーペトを重ねて使用中

ホカホカカーペットは、電源は入れないでなんとかやってます。

電源を入れるのはもうちょっと我慢したいあせる

ひざ掛けを2枚と湯たんぽも使っているのですが

湯たんぽ」オススメですビックリマーク

有るのとないとでは「雲泥の差」ですよ~