すでにスピッツBOXが一杯です! (spitzネタ) | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

我が家には

スピッツspitz BOX」というBOXがあります。

昔は、スピッツ関連の物は押入れ用のプラスチック引き出しで

十分スペースが足りていたのですがあせる

じわじわと増えまして、、、

入りきれなくなりました!!

社会人になってから増えましたね~

お給料ってありがたい照れ

そんなこんなで

「増えていくいっぽうで「収納」に困ってしまいました!

なので

ケースを変えました。

変えたのは、結構昔ですが

大きさは、押入れ用のプラスチック引き出し2個分くらいの大きさ

キャスターも付いてるBOX、出し入れが快適です。音譜

数年前は、空きスペースもあって

「余裕、余裕」と思っていました。

ちょっと前に、いっぱいになってしまい、、、

かといって、グッズを購入しないなんて考えはゼロ( ̄▽ ̄)

 

しかも実家が家を建て替えることになりまして、、

実家に置いている分も正式に我が家に来ることに。。。(゜Д゜;≡;゜д゜)

既にいっぱいなので

当たり前ですが

スピッツBOXからグッズははみ出ました。

以前、BOXがいっぱいになりそうになったときに

「BOXがいっぱいになったら購入を考えてこれ以上は増やさない」

というルールを設定してました。

ああ、、、

懐かしい話ですf^_^;

 

そして、現在の状況は、、、、

 

スピッツBOX+押入れ用のプラスチック引き出し3個分

くらに増えましたグッド!

しかも

モニャモニャぬいぐるみをカウントしないでです叫び

 

恐ろしいびっくり

時々BOXを出してグッズを見ていると

「これはあのツアーで買ったなぁ~」

「○○さんと行った時に購入したものだ」とか思い出してる時が

幸せなんですよね~音譜

減るわけないですね