スピッツ 「醒めない」コンサート行ってきた(^^) 感想篇 ネタバレなし | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

スピッツ 「醒めない」コンサート行ってきました(^^)

幸せ:~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

曲はもちろん素敵ですが、今回はMCもステキでした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あんな曲、こんな曲

全部良かったですよ~音譜

そして

「モニャモニャぬいぐるみ」も購入できましたキラキラ

 

引用

アルバム『醒めない』にも登場する生き物・モニャモニャが、

かわいいサイズのぬいぐるみになりました!

毛はふかふかで、撫でるとあったかいです。
ぜひ、あなたの一番の友達にしてあげてください♪

 

って書いてありましたが

本当に

かわいいです!!!!!!!(≧▽≦)

写真の10倍かわいいですo(^-^)o

購入するか悩んでいる方ビックリマーク

悩む必要なし!!

久しぶりの

大ヒットグッズじゃないかと思いますよ。

「ぬいぐるみ」といえば

98年の「fake fur」フェイクファー 以来じゃないかと思います。

この時期は

「ビンボー」だったので公演は行けても

「グッズ」は購入できなかったなぁ

まあ、参加公演を減らせば購入可能だったかもしれないかなあせる

公演参加日は仕事でグッズは買えないのは

分かっていたので、次の日に並んできました。

お昼に並びに行きましたが3番目でした。

安心して購入できる位置だったので周りの方とお話したりと

販売開始までの時間も有意義に過ごさせて頂きました。

おしゃべりにお付き合いしてくださってありがとうございましたコーヒー