進撃の巨人(20)の発売が気になる。 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

進撃の巨人 20巻 が もう少しで発売されますね。
節約していないなら、まとめ買い(大人買い?)したいです。
中古には抵抗ないので下記↓がお手ごろかな(^▽^;)

【中古-良】進撃の巨人 コミック 1-17巻セット ★11巻特装版「3Dポストカード&シール」...
¥4,410
楽天
こちらは新品、Amazonのポイント貰ってクレカで決済したらちょっとは節約出来るかな?最初から楽天で購入してもいいかもしれませんね。ヤフオクも有りかもしれない。
進撃の巨人 コミック 1-10巻セット (講談社コミックス)/講談社
¥4,633
Amazon.co.jp

物を増やさないように気をつけているつもりなのに、いつの間にか何故か増えている。。。


今年消耗品じゃないもので、購入したもの

無印良品 福袋 一点

福缶

ユニクロ タートルネック 一着

ゴム手袋

洗濯ネット

ジャージ 下のみ

H&M  被服 2点 トレーナーなど

薬割るもの

手袋  日焼け止め用

ヘヤピン


これから増えるもの

スピッツ 醒めない CD

スピッツ 「醒めない」グッズ


定期的に増えるもの、増えているもの

ベルゲン会報など

ポケットティッシュ


頂いたもの

バッグ

アクセサリー  3点


被服がかなり多いかな~

頑張って何点か断捨離しますあせる