NUMBER SHOT 2016 始まるよ~ 夏フェス! | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

月の出費予定!!


7月は


number shot 2016 参戦


という大きな出費&楽しみがあるので

家計はどうなるか


未知数(((( ;°Д°))))


チケット 14000円 (2日分)

シャトルバス     1400円×2  2800円

電車          300円

食品、雑貨      3500円位


大体 3万強はかかる。

雑貨は日焼け止めが意外に高価なので多めの予算


すでにチケットは購入済み

  

シャトルバスについてはまだ発表がないので、去年のを参考にしてます。

たしか往復割引があったような気がする、、、


シャトルバスのチケットは前日に購入してます。

万が一、なにかあって行けなくなったらこまるので(;^_^A

最悪、当日券もある。


しかし、ほぼ1か月の生活費に値するお金を

二日で使ってしまう

夏フェス経費の高さ、恐るべし( ̄ー ̄;


今年はフェス飯は

封印


オフィシャルグッズ 購入

断念

かなぁ~


せっかくのフェスなのに、我慢ばっかりで楽しくないんじゃない?

って意見もありそうですが。。

そんなことはあんまり思わないんですよね~


最近はですが(^_^;)


11月に  「醒めない」がひかえてますので我慢は当然かと思います。


節約、頑張ります。