先月の家計結果、、、  2016年 6月分 フェスについて | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

もちろん

ギリギリなはずでした。。。

が、

現実はそう甘くなかったです(_ _。)


380円ほどの

赤字!!ドクロ


「ダイハード0.4」なんか観てる場合じゃない。

けど録画、見ちゃいました(^▽^;)

やっぱり


面白い、マクレーンがビックリマーク

暗~いニュスばっかりの世の中で「笑える映画」っていいです。


急に話は変わりますが

やっぱり夏フェスには行きたい。。


フジにもライジングにも行きたい。

あんまり都市型フェスには惹かれないんですよ。

なんとなくですが

やっぱり自然の中で音楽を楽しみたいと思います。

日ごろぜ~んぜんスポーツとかしないのに

キャンプも自ら行くこともないです。。

でも、なぜか3月ごろから

フェス行きたい病を発症するんです。

洋楽、あんまり聴かないのに

フジロックに行ってみたいо(ж>▽<)y ☆

でも昔からUK音楽は好きです。POPなものばかりですが

でもなんといって


ライジング音譜行ってみたい!!

今年は、資金もないので諦めてますが、、

来年

行きたいです。


開場の広さはなんと日本1だそうです。

総面積:603,856.03 平方メートル

イメージではフジロックが広そうに感じていたので以外

さすが

北海道ですね(^_^)v