クローズアップ現代がない。。。。 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

地味な話ですが。。。。


しみじみ


「クローズアップ現代」がないのが寂しいかもくもり


いつもの時間にその時の旬な問題、話題、潜在化されているものまで

色々な話があり楽しかった~目


30分という時間にギュッと的確に放送するのは相当大変そうだったあせる


そしてたった一人で専門家の方々と対等に話せる。

瞬時にその場にふさわしい表現をしていた国谷さんは尊敬です。


しかし、「クローズアップ現代」が23年ものご長寿番組だったことには


うっかりしてた。。。

毎日毎日、何年も当たり前のように見ていたからなぁ~


いまなら

「笑っていいとも」レス症になった方のお気持ちが今はよーく分かる(T_T)


国谷さんの最後の挨拶にはうるっとしました。

これ「視聴者の皆さま方に伝えることができたのか、、」


最終回を見れて良かった(^_^)v