『SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 』申込ました。 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

『SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”』


5月16日までに申込です。


!!


最近お疲れ様なので忘れない内に


申し込みました!!!


結構悩みましたあせる

東名阪はいつも激戦ですしね。。。。

なので

そこは外して(ってか地元でもないし当選しなさそう、、)

思い切って


沖縄を第一希望にしてみようか?

私の中で穴場かもと思っているので、、


が!

遠征費ドクロが悩みに。。。

万単位の出費ですしね、、、

いやいやスピッツには絶対会いたい

葛藤?しました。

その分グッズ買えるなぁ~~、と悩んだ結果


地元を1.2希望にして3を近県にしました。


でもここもメンバーの出身地、、、

当選するか。。。

したほうがすごいかもって少し思うレベルの当選倍率。。。

神様がいると信じて当選祈ります。


ロクロクにも行きたいなぁ~

ゆるい感じで楽しい


皆さんの健闘もお祈りいたします